河野 麻衣子 スタッフ

COCOA
河野 麻衣子
Kawano Maiko
スタイリスト

《 0歳 》

平塚の、のどかな農家の長女(弟がいます)として産まれる。

釣り好きのお父さんの影響で海が大好きです。
常に真っ黒に日焼けしている子供でした。

 

《 13歳 》

中学でテニス部所属。
引き続き、真っ黒な子供。

 

《 15歳 》

美容師になる事を決意!

 

《 21歳 》

美容師国家免許取得

 

《 22歳 》

社会人初の旅行は沖縄
それから何度も沖縄と、バリ、フランス、グアム、ハワイへ。
ダイビング、シュノーケルが好きです!

 

《 25歳 》

カットコンテスト出場

クリエイティブスタイルも楽しむように

 

《 26歳 》

パーマセミナー多数受講

 

《 28歳 》

ヴィダルサスーン研修 イギリス & オーストリア

 

《 29歳 》

ヴィダルサスーン研修 イギリス & イタリア

 

《 30歳 》

COCOAオープン

 

 

美容師になりたいと思った理由はある女性スタイリストさんに出会ったからなんです。
自分ではどうしたらいいけ解らないヘアースタイルを少し変えただけでとても素敵にしていただき、それがすごく嬉しくて帰り道がキラキラして見えました。

その後の毎日がより楽しくなり、オシャレも好きになりました。

 

美容室にお越しいただくお客様は皆さん、いろいろな気持ち、環境、個性があります。
一人一人と向き合い、そのひとときを大切にし、安心してお過ごしいただける美容師であり続けます。